【シングル】快眠厨パ‐早起きガルーラ入り対面厨パ‐【第8回関西シングルFESTA3位】

こんにちは、ひゅーずです。 7世代開幕をもう明日に控えた今日ですが、6世代最後のブログ更新をしておきます。 今回は9月中旬に行われた第8回関西シングルFESTAに参加し、予選抜け後の決勝トーナメント&3位決定戦において4勝1敗で3位になることができた時に…

【シングル】ガルクレセニンフ偽装ステロメガバシャ展開【第8回関西シングルFESTA予選使用構築】

こんにちは、ひゅーずです。 また久しぶりの更新になってしまいましたが僕は例のごとくポケモンしかしてませんでした。 今回は第8回関西シングルFESTAで3位を取ることができた時の予選での使用構築を簡易更新という形で紹介したいと思います。もう発売間近の…

【ローテ】電磁浮遊クレッフィ入りトノラグ滅び雨【東京ローテオフ使用構築】

こんにちは、ひゅーずです。 ブログを更新しないまま1年以上経ってしまいましたがずっとポケモンしてました。 普段シングルオフに参加していることが多いのですが、今回は僕のもう一つの好きなルールであるローテーションバトルのオフである、先日の東京ロー…

【第4回関西シングルFESTA優勝構築】チョッキランドロス軸ガルゲンスタン

はじめまして、ひゅーずといいます。 今回vanさん主催の第4回関西シングルFESTAに参加させていただき、予選スイクンブロックを8-1で1位通過して決勝トーナメントを勝ち抜き優勝することができました!! 今までオフ会ではあと一歩で予選抜けがかなわないとい…